Google Wave API

提供:Google, Inc.
API:Google Wave API
URL:http://code.google.com/intl/ja/apis/wave/
拡張機能: 一般的作業を自動化するロボット拡張機能を作成するか、ユーザーが新しい方法でやり取りできるようにするガジェット拡張機能を作成します。
埋め込み: ウェーブにドロップすることでサイトのコラボレーションを強化します。

はてなexist API

提供:株式会社はてな
API:はてなexist API
URL:http://url.hatena.ne.jp/DE3yS
exist API は、特定のURLに関するリソース情報をはてなの各種サービスから取得するために開発されたAPIです。このAPIを用いることで、任意のURLに関するいくつかの情報を知ることができます。

minkaku API

提供:株式会社ゴーガ
API:minkaku API
URL:http://minkaku.goga.co.jp/api.php
みんなの拡張機能の機能をAPIとして公開しています。Minkaku APIとは、他のプログラムからMinkakuにアクセスするために提供している外部プログラムインターフェースです。Minkaku APIを使用することによって、Minkakuの登録情報を活用したマッシュアップサイトを作成することができます。

ブラウザの機能拡張に使えるAPI
Pocket

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です